top of page
  • 執筆者の写真でんきや嫁

5月です!もう梅雨入り!?

 こんにちは!エイム安永です(^^♪

 しとしと雨模様の福津市です。1週間の天気予報を確認したら、ずっと雨・・・。

え、もう梅雨入りするの?とハラハラの嫁です。

雨は嫌いじゃないのですが、洗濯物が・・・。洗濯機の乾燥機能や除湿機を使用しますが、やっぱりお日様の元に干したい!そんな女心!笑

 さて、今月もあと半分となりました。洗濯機がとってもお得なキャンペーンも今月で終了です!雨の日も、乾燥機能付きのドラム式洗濯機がるから怖くない!(お日様の元で干したいですが・・・笑)雨が続くとかなり重宝します♪

お気軽にお問合せ下さいませ!


あきちゃん新聞5月号も掲載致します♪ぜひ、ご一読下さい(^^♪

 

とうとう福岡にも緊急事態宣言が発令されましたね・・・。我慢我慢の日々が続きますが、みんなで乗り切っていきましょう!!!

5月もよろしくお願い致します!




閲覧数:7回0件のコメント

Comments


bottom of page