top of page
  • 執筆者の写真でんきや嫁

立春なのに寒い!

更新日:2023年4月19日

 暦の上では春なのに、今日は一段と寒い福津市です。朝から雪も降っております。

皆様お元気でお過ごしでしょうか?

 世間では、コロナウイルス感染症のオミクロン株が猛威をふるっております。クリスマス前とは打って変わって大変な状況となっております。

今まで以上に、感染症対策を徹底していかねばなりません!はやくピークアウトしますように・・・。

 先日は「節分」でしたね。皆様、豆まきはしましたか?毎年色んな豆菓子が出ていて、今年はチョコレートがかかった豆菓子を見つけました。即買いでした(笑)。

バレンタインデーもありますし、日数が少ない割には行事の多い月ですね。

なかなか思う存分お出かけの出来ない日々が続きますが、ちょっとした工夫でお家でも楽しく過ごせるはず!みんなで協力して、この困難を乗り切りましょう!

 今月も元気に営業中です。お客様宅へお伺いする時は、必ず手指の除菌を、店内も定期的な消毒・除菌をおこなっております!何かございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ♪

2月も宜しくお願い致します♪




閲覧数:20回0件のコメント

Comments


bottom of page